LIKE THE MIND

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2014 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
(*´∀`ノノ゙ パンパン★
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
- | | - | -
季節はすっかり
 

放置してたら広告が出てた〜:;(∩´﹏`∩);:

コスプレさぼってますが、毎日元気にオタクやっています
アニキュー終わっちゃったね_(:3 」∠)_

毎週日曜に、夕方から木野さん家行って、ブラブラしてからハイキューリアタイして、
ゴハン食べに出て散策しにフラフラしたりゲーセン行ったり・・・
という生活を数か月していました。

アニメ終わって寂しいけどまだまだ大好きだよ〜♡


それ以外はというと、夏前からゆずがツアーをやってたので、
ライブで忙しかったです。

コスプレはしてなかったけど、オンリーだったりライブだったりで東京いったりいろいろしてたのですよ。

- | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0)
阿吽


阿吽愛しい

この先、白鳥沢と戦えないまま終わる及川さんを見たくないので、
考えて考えた結果、私が出した答えはとても考えたくない残酷なものでした

だってこのまま戦えもしないままだとしたら、阿吽の3年間とは…ってなるやつ!

せいじょー贔屓なのかな〜
 
- | 00:48 | comments(0) | trackbacks(0)
阿吽


相変わらずハイキューづけの毎日!たのし〜〜〜〜〜!!!
HQを追い続けて2年…ほんとこんなアニメで動いて喋るバレーっ子たちが見れるとは。+゚(゚´o`゚)゚+。
日曜日の放送時間前からほんと死んでる・・・
そんで月曜も本誌読んで死んでる・・・でも幸せ

阿吽が好きすぎてほんとに辛い〜〜〜〜ヽ(;▽;)ノ
なんていうか・・・胸がいっぱいです。

まだまだバレーやりたいけどバレー以外もやりたい・・・でもバレーが毎週毎週熱を与えてくるからヤバイ

 
- | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0)
生存報告


すっかり10月から更新止まってたね…

コスプレをしておりませんでした!
夏から!wwww
すっかり本を買うほうに走っていたらコスプレする余裕がなくてwwwwww

それもちょっと落ち着いてきたので、今年はまたぼちぼちコスプレしてこーかなっと思います
もう4月だけど!

ハイキューもアニメ化したし、フェアリーテイルもアニメ再開したし!
幸せすぎて今度は週末リアタイで見るために予定入れれなくてコスプレする時間ないとか言い出しそうだよwwww


 
- | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0)
Mr,Lemonwater♡
   

またお誕生日がやってきたーヾ(⌒(_*・▽・)_

あっくんおたんじょうびおめでとう!
ANGELICAクロスフェードに出てくるやつだよ*・ω・)ノ
クロスフェードが上がった次の日が、イベント予定で半分フリーの日だったから
急遽予定変えてこれやらせてもらったんだー!
どうしてもCD発売日におめでとー!ってやりたったん(´V`)♪
普通の少年になってしまってあんまり写真載せてなかったんだけど!ww

やっぱりあっくんはいつまでも大好きだなー
「歌い手」さんにどっぷりなったのもきっかけだし「ラップ」にどっぷりなったのもきっかけ
たくさんの曲との出会いも人との出会いも、そこからの私が楽しく過ごした日々も
みんなそもそもは、きっとあっくんから始まっていたから
あっくんが歌ってるのもあっくんの書くものも、もちろん大好きだけど
それとは別に私にいろんな出会いのきっかけをくれた人だと思ってるから、ずっと大好きなんだろうな
昔は何度か直接お話してくれたりもあって、今はずっと私も放送すらいけてなかったし
今なにやってる人なのかとか全然わかんないけど
毎日元気に楽しく過ごしてたらいいなーーーーーーヾ(⌒(_*・▽・)_


せっかくだから過去の写真をぺぺっとまたまた貼っとこー(*´◒`*)
もう大昔で、いつまで使うんだってやつだけどww
だって今なかなかコスプレする機会がないんだもん_( _´ω`)_
この写真がでかくて上のが小さいのは、上の写真は枠をつけたらなぜか小さくしか表示されなくなりました。



ブログの仕組みが変わって、写真を畳むやりかたが分からなくなりましたwwwwwwww
 
- | 00:44 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/49PAGES | >>