LIKE THE MIND

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
(*´∀`ノノ゙ パンパン★
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< きみと生きてく明日だから | main | ここに愛はあったのかな 四六時中傍にいたのに >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
予想できない毎日 まっすぐ見つめて
ほわああああああ!!!!
今の幻水これちょっとずっと見てられる!!!!笑
あ、右のブログに貼ってあるやつ(・ω・)



はまださんだそうです(・∀・)
小丸ちゃんからメールが来て、リブの声を教えてくれました!!
な ん だ と !! 
これはヤバスvvvvvvvvv
道臣さんが鳥さん!!
な ん だ と !!
そんな彼らの声が聞けるのは25日だそうです。
うひょッ(・∀・)
楽しみだぬーん。楽しみだぬーんvvv
ここにきてリブの声とか、忘れかけて私の心にまた火をつけるのね。
ああ春にかけて遙か熱がまた上がりそうですね。
とりあえずお金がなくても3月の十六夜は絶対買うよ。大丈夫!(何が)
コルダも買うよ!!

今迷ってるのはZだよZ!!うーむ。。
でも小丸ちゃんは絶対にプレイ記を私に語ってくれるので、そしたら欲しくなっちゃうのよね、たまらなくなっちゃうのよね。
今まで乙女ゲーって常に小丸ちゃんと同時進行プレイでリアルタイムでメールで叫んでいたような気がする。
お互い1日中暇人だったんだよね、ニートでしたそうですね。
うーん。絶対欲しくなるなー。いや今も欲しいけど欲しいけどうーーん。

あと、ときメモのフルボイスを買うかどうか…。でも持ってるしなぁ。。
でも珪くんがフルボイスなんだぜ(∩∀`*)☆まどかもフルボイスなんだぜ!!
むしろ小丸ちゃんこれ買いなよ!!もうコルダ買えって言わないから←←
千晴は君の祥兄だよ!!!壬は君のキラキラパッピーだよ!!!


そういえば今日、衣央にリヒテンダール君について語ってみたら、

「え、私もリヒティ超好きなんだけど…!!!」

    な ん だ と !! Σ(゜∇゜*) (3回目)

ちょ、明日あたり会えませんか(・∀・)← あの、横浜まで行きますんで。笑
ですよね!?ですよねー!?リヒティは可愛いしかっこよいし男だしアホだしvv
あのダサイ上着にも愛がいっぱいです。
ラッセへの一方的な愛情も2期でのラッセの「リヒティがいれば…!」でもう満腹ですよね。
うんうん一方通行じゃなかったんだよね、うんうんと思ったよね!!
ああああアホの子大好き。
でもリヒクリも大好きなのだ!!だいすきなのだ!!(∩∀`*)vvvv


さーさロケまであと4日ですが、進行が遅いです。
準備っても全然大変じゃないんだけど、何が大変ってお財布が大変なのさ(´ロ`)
ズボンを買うお金もありません← ありゃりゃー。借金ですねそうですね。
なんで今月こんなにお金がないのか私にもわかりません。きえた(笑)
00はあとヅラセットしたりとかだけなんだけど。。
もう1個、、ほぼ捏造になるかもしれません。いやもとから捏造だけどもさ。
明日から死ぬ気で用意します(遅)藍海さんも大丈夫だろうか・・・(・ω・`)笑



2人の愛に押しつぶされた結果、頭がボワンになりました。
うん、2人の愛はよくわかったよ^^
とゆうか私、いつるさんにメール送るだけ送りっぱなしでごめんなさい(´ `)
- | 23:44 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:44 | - | -
COMMENT
初コメ失礼します♪

大丈夫ですよ〜私も4日現在でなんもしてません←
何故なら給料日が5日だからです(泣)

なので大丈夫です!(どこがだ)
ウチラの愛と萌で7日は乗り切りませう!!!


| あやひ | 2009/02/04 22:28 |

あやぴさん★

今日になってやっと進行度が0%→50%くらいになりました(笑)
おおお今日お給料日ですね!!ホクホク^^*
擬人化のほう、もともと捏造なものが金銭的問題でさらに捏造になるかもしれません(笑)←!!
ホントーに愛と萌で乗り切ることになりそうです(´∀`)
00のとき、うざいくらいあやひさんにベッタリだと思いますが嫌いにならないでください(笑)
| あずり | 2009/02/05 01:17 |

POST A COMMENT









http://suichi.jugem.jp/trackback/118