LIKE THE MIND

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
(*´∀`ノノ゙ パンパン★
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 俺色に染まれ | main | クフフのフー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
ハガキを買いに行こう
昨日は名港イベ行きましたよー。悩むのめんどくさくてジャージで出かけたことは内緒ですw
でも最初に着てた格好で出かけていたら、祐と全く同じ格好になってた!笑えるwww
うちが行きたいと言ったので祐たん付き合ってくれましたー^^うへありがとvv
山ヒバと古キョンでwww
昨日は野外には行かずに、ゴハン食べに行って、ケータイショップ行って、大須行って、
うちがプリクラを撮りたいとだだをこねたのでプリクラを撮りに(*´д`*)
いつものことだけど撮りすぎwww素プリと山ヒバ古キョン撮ったよー
最近高校生のように撮ってるかもしれん…!!wwww

昨日参加された方お疲れ様です^^


そーいえば、こないだの男萌えのドロップの話なんだけど、
最初に出た「俺色に染まれ!」ってやつがどうしてもじゅんじゅんの声に聞こえて、
しかもめちゃめちゃルルーシュなんだよね。うーんと思ってて、他の種類の3つもじゅんじゅんぽくて。
その話を今日電話でカカオにしたら、それ確か全部じゅんじゅんだよ!って言われた!
そんで電話越しに「俺色に染まれ!」をめっちゃ聞かせたwww
いやー知らん間にギアスにかかっとったよ!!!(*`ロ´*ノ)ノシwwwww
どうせならスザクにかけてあげれば最初の時点で振られることもなかったのにねwww


ここから今週のリボーンネタバレしちゃいますよー。













ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーッッ!!!!!!!!!!!!!
むむむむむ骸さん!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょ!!!あたしを殺す気ですか!!!そんな突然現れたりしないでください!!!!
全身のあらゆる穴からいろんなものが吹き出したってば!!!!wwwwwww
しっしかも長髪!!!!予想GUY!!!
よく見たらホントだ、裸ネクタイに見えるよwwwwww
裸ジャケットに続いて裸ネクタイですか。大人になってますます卑猥ですね骸さん。
そんな卑猥なあなたが大好きですvvvvv
つか出てきたとたんにつっ君は自分のもの宣言だしーーーーー!!!!!!
いやそれはもうちゃんと分かってるってつっ君は骸さんだけのものだよ!vvv
え、でもちょっと待ってなんなのこの終わり方!ちょっとちょっと骸さんどうなっちゃったの!!!
え!!!!!!まさかヤダ!!!ねぇちょっと早くつっ君に会ってあげて!!!!
心配であたしが夜も眠れないよ!!!!!!
今週のジャンプは5冊買いだな(*´д`*)vvvvv
- | 22:05 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 22:05 | - | -
COMMENT
どうしよう夢にじゅんじゅん出てきたよ。
ギアスかけられたからだ(笑)やられた!!
そして卑猥な骸さんvvvv愛しすぎるな!!
| cacao | 2007/11/06 16:07 |

マジか!!
また耳元でいっぱい聴かせてあげるよvv笑
すっかりギアスにかかったね!染まり始めたww
卑猥な骸さんマジでヤバイよー!
ホンットかっこいい!!!かっこいい!!!笑
| あずり | 2007/11/07 18:15 |

POST A COMMENT









http://suichi.jugem.jp/trackback/38