LIKE THE MIND

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
(*´∀`ノノ゙ パンパン★
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< クフフのフー | main | ほほい♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
おーい雲よ
最近ホントに何も出来事がない・・・
あ!先週、人生初のフリマに行ってきやした!!すげーね!なんでもあんだもん(゚ロ゚屮)屮

昨日は祐とメッセしたんだけど、お互いニコ動みながらで(なんとゆうww)
90年代のアニソン聞きながらだったのですよ。
ずっと、あ、○○がきた!とか言って歌詞をうつ。みたいなことしてましたww
マクロス!!!おれのうたをきけ〜とか言ってた!!
夜中に何やってんだろう大人なのにwwwww
今日バイト先でもずっと昔のアニメの話をしてて、今の子はサンライズに勤めてても
サンライズの作品ほとんど知らないみたいな人が多いらしい!
ガンダムとかもWとかSEEDとかしか知らないとかー。すげぇな。
ビッグオーとか知らないんだ!!wwwwイデオンとかサイバーフォーミュラとか。
なんかすごくオタクみたいに思われるかもしれないからもうやめとくwww(遅)


そういえば、うちはすごくドラえもんが大好きなんだけど、特に劇場版vv
暇があれば学校で友達とセリフを言い合って遊んでますwww
ドラえもんオタクが学校に3人もいるのですwww
脇役のセリフもバッチリさKI☆MO☆I
やっぱり、雲の王国が1番好き!あと魔界大冒険vv
学校の図書館に西遊記だけビデオがあるから、授業サボッて見たりしてたー。
んで前に他のやつも置いてくださいって申請したら見事に却下されたってゆう。
魔界大冒険のリメイクはあれリメイクとか認められないなー話かえすぎだもん。
あ、このセリフがないとかこのシーンがないとかゆう話をして自分で気持ち悪いと思った!
いやでも映画のドラえもんは主題歌が神だよなー。武田さんすごい。
うんでも、これ以上はすごくオタクだと思われそうだからもうやめとく…!

久しぶりに日記書いたらすごくオタクな人みたいになっちゃった。
毎週わたしをキモイと言うあなたにまたキモイと言われることでしょうwwwwwwww



あ!!そだ!先週青エプロン買った!早くエプロン古キョンやりたいー!vvv
分かる人ってどれくらいいるんだろう〜
- | 01:47 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 01:47 | - | -
COMMENT
あずりさんの口からイデオンの単語が出るとは思わなんだです。
どうでもいいことだがイデオンと聞いたらコスモの髪型しか思い出せない(ぉ
| 熊 | 2007/11/18 20:44 |

POST A COMMENT









http://suichi.jugem.jp/trackback/40