LIKE THE MIND

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
(*´∀`ノノ゙ パンパン★
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 全てを塞ぎ止め 盾となり 散る | main | 『幸せの粒を夢中で探してく >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
萌えあがれ!!
昨日はブリーチ映画見に行ってきましたよ!やっと(。・ω・。)ノ
ちょっとの出番だろうけどと思いながら69に萌えに行ったのですが…。
草冠にハートをわしづかみにされて帰ってきましたあずりです。

あ、もしかしたらネタバレ的なこと書いちゃうかもしれないですよ!










もうホントに言葉に出来ないくらい萌えました。
かこよす!!!!!!vvvvvvvパンフ見てるだけでかなりの萌えだったぜ!!
一緒に行った人はひっつー好きだったんだけど
ひっつーと草冠の昔が出てきたとこは2人でバンバン叩きあってたよ!!
映画館、うちらとカップルしかいなくて4人だったからね(笑)
マジ萌えた…どれくらい萌えたかってもうホントにめちゃくちゃ萌えたわけでありまして。

わざわざ夜カカオに「あたしは草冠が大好きだよ!!」ってゆう電話をした(迷惑)
          ↑第一声www

あぁ…マジあの人大好きだ…!!!!!!
ガイと同じくらい好きかも!!ガイのほうがすごく好きだけど!
それくらい好き!!!←たぶんみんなわかんない(笑)
分かる人は分かるだろうけど、これってあたしにとったらすごくポイント高いのですよ!
つーか草冠ってばひっつー好きすぎて笑える。でももうなんでもいい(笑)
69もかっこ良かったし満足ですvvv
最後EDで入院してるのマジかわいかった(*´д`*)もえ。

最後の戦いんとこで兄様が颯爽と現れて助けてくれるんだけど(おいしいとこ取り!!)
「油断するな」って!!!「油断せずにいこう」って言ったほうが面白いのに!と思った(笑)
もう最後のほうは突っ込みどころ満載でマジ笑えたー
草冠ってばそれもう人じゃないよ石田さんもうそれ人じゃないよ!笑
剣八はいきなりどこから現れて暴れてどこへ行ったんですか。
なにがなんだかwwww


でも最終的には  「俺たちずっと友達だ…」   に、


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(。´Д⊂)!!!!!!!!!!!

悲しいよ!!!!!萌えだよ!!!!!大好きだ!!!!!!!どうしよう!!!!
何を書いてるか分からなくなってきた。そろそろ黙るといい。
久々にブリーチのCD引っ張り出してこよう^^



そんで昨日あんなに草冠かっこ良かったのに・・・。

今日の銀魂だよ!!!笑
かつラップやべぇぇぇぇ!!!!歌ったよ彼歌ったよ!!!!!
ごめんなさい驚きとともに笑っちゃった。愛ゆえにですよ!
前めちゃんこ彼が大好きだったときがあったのですよ!今も好きだけどね!
いやぁーーーー、やっぱり神様ですね石田さんは。素敵ですvv
てか、ち○こ連発する杉田や遊佐さん、、
隣でオカンも一緒に見てたわたしの気持ちになってみてよねぇちょっと!笑
おもしろかったからいいけど(∩∀`*)笑


ちょっと今日書きたいことがいっぱいあったけど、長くなっちゃったからおしまい!

- | 02:07 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 02:07 | - | -
COMMENT
POST A COMMENT









http://suichi.jugem.jp/trackback/53