LIKE THE MIND

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
(*´∀`ノノ゙ パンパン★
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 萌えあがれ!! | main | 失うものなどなにもないから』 >>


- | | - | -
『幸せの粒を夢中で探してく
寒いです。
あたしの部屋、物の配置上で、暖房入れてもパソコンの前がめっちゃ寒いん。
もう手とか氷より冷たいよ!笑
コタツに入っても、キーボードとマウスは下ろせるからいいんだけど、
そっからじゃ画面が見えない!!(´゚∀゚`*)
だからと言っちゃなんですが、サイトもミクシも放置ぎみ(笑)
あまりの寒さにこんなパソコの前になんていれないのですよー!!笑
でも今日はちょっと頑張って1時間も座ってるんだぜ。

昨日ウーバーの新しいアルバム買って来たー!発売日だというのにもう2枚しかなかったよ。
まだ聞いてないけどね!

そういえば!今日ショックなことを聞いた!!!
うちのバイト先の近くの宝石屋さんの人で、もう2年くらいずっとファンのお兄さんがいましてね。
たまに時間があってお客さんがいないと喋るくらいの感じなんだけど、
来月、結婚するそうだ。(∩∀`*)。
ううぅ・・・まぁ良いことだから、いいんだけど。結婚しちゃうのはいいんだよ!
でも!お店辞めるそうです。もう会えない(見れない)じゃーん!!
あとちょっとで見納めなのでガン見してこようと思います。←きもい



また全然話違うけど、テイルズ新しいゲーム出るんだなぁ〜。なんだっけ、ヴェスペリア?
PS2だとありがたいんですけど(笑)ちらっと声聞いたけど、マモ?なのかなー。
とりあえず買うしかない。アビスほどハマるかしら。


最近、もうすぐ卒業だからって、いろんな人が遊ぼうよーって言ってくれます。遊んでます(*´д`*)
しょっちゅう夜中フラフラしてます。3月までしか自由に遊べないもんなー(予定wwww)
遊ぶのは今のうちだ!!(予定ww)
去年の夏以前に会った子たちが、みんながみんな、あずり元気になったね!オーラが違う!目が開いてる!(←???)
と言ってきた!!笑  笑えるげーあたし(笑)


カカオがときメモGS2、コンプリート版を予約しなさいと言うので、そうすることにしました(о´・ε・`о)

おわり
- | 02:17 | comments(3) | trackbacks(0)
- | 02:17 | - | -
COMMENT
ちょっと!!

(о´・ε・`о)

↑何か不満そうな顔文字だけど!!
元はといえばあずりが私にときメモ買えって言ったんでしょー(笑)
| カカオ | 2008/01/18 21:28 |

*カカオ
 うへへー(@´艸`@)笑
 昨日コンプリート版予約しようと思って、値段見たら高かったよ!!!笑
 ポスターいらないからポーチのやつにしようかなぁ・・・なーんて・・・(笑)
| あずり | 2008/01/19 02:34 |

う、裏切り者ー!!(笑)
| カカオ | 2008/01/19 20:05 |

POST A COMMENT









http://suichi.jugem.jp/trackback/54