LIKE THE MIND

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
(*´∀`ノノ゙ パンパン★
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 『幸せの粒を夢中で探してく | main | 変わり続けて形を変えて >>


- | | - | -
失うものなどなにもないから』
部屋が広くなりました(。・ω・。)ノ
コタツを片付けたー!!自分の部屋にコタツ置いてあったけど、コタツ入るとパソコン見えんもんで
あんまり使わないから片付けました!!
片付けたって言ってもリビングに持ってっただけ(´゚∀゚`*)
リビングにもコタツあったんだけど、あったかいコタツじゃないから勝手にそっちを片付けたった(笑)
おかげでリビングでぬくぬくとテレビが見れて、新しくなったデカイTVでゲームが出来ますvvv
またそのおかげでパソコン触らなくなったよ(*・v・*)笑


そーおえば、破天荒遊戯見たけど、正直あたしはうーん…だったなぁ。。
楽しみにしてたけど(ノд<。)
マンガが好きだよあれはやっぱ!話わかんないよ。
でもアルゼイド好きだし櫻井さんだし、だから見ちゃうけど(笑)
また当たりがあんまないなー。春に期待!ギャグマンガ日和3やるしねvvvvv


今日、もう昨日だけど、またブリーチの映画見てきた!
いやぁやぱ宗次郎さんかこよすなぁ(*´д`*)vvvめちゃ萌えしてきたぜ!!
「俺は日番谷と(一生)共に歩む!(だから邪魔するな!)」ってマジ萌えだ、マジだ。
修ちゃんかっこよす。いつ見てもたまらん!!!もっと出番を・・・(笑)
兄さまマジかっこいい。マユリ様大好き。インとヤンかわいい。
思ったことは前と一緒(笑)


とりあえず、電おー終わってマジ悲しい(笑)最終回号泣したよ!
ジークが出てくるとか最高ですね。好き!
次が、キバットでもキバットでもキバットでもキバットでも毎週会えるとしても(何かおかしいw)
電おー終わっちゃうのは悲しいです(。´Д⊂)ぐすん
でもキバットバット契い箸マジでマジだし「キバっていくぜ」とか喋るベルトが出るなら
確実に買うと思います買いますハイ。あれ、カカたんも買うんだっけ?(←!)答えは聞かないけど!笑


ちょっとウザイ感じでお届けしました。

今日は、ぴろりんと大輔のCDを取りに行ってくるぜぃ(*・∀・*)ノ

- | 01:28 | comments(2) | trackbacks(0)
- | 01:28 | - | -
COMMENT
え。何で私がキバットベルト買うことになってんの笑
え、何で?ねえ何で?笑
| カカオ | 2008/01/23 20:22 |

なんでだろうね(笑)一緒にキバっていくぜ!って言おうよ(笑)←
| あずり | 2008/01/24 01:34 |

POST A COMMENT









http://suichi.jugem.jp/trackback/55