LIKE THE MIND

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
(*´∀`ノノ゙ パンパン★
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 輝ける場所へ いつか行けるのなら | main | かまくらいってきました >>


- | | - | -
僕が見つけたもの 君が無くしたもの
昨日は仕事終わってからライブ行って来ました(。・ω・。)ノ
あたし今月その人たちの、4回も見に行ってるや(笑)まるでおっかけじゃないか。
6月は2回だけだけど…。8月はギアスのイベと被ってるからもうしばらく会えないなー
名前忘れられちゃうんじゃないだろうか…(笑)心配です(´ `)
友達たちにもしばらく会えなくなっちゃうしね、寂しいな。

でも昨日のライブを思い出して毎日、“明日も頑張る”んだ!!(・∀・*)

来週はカカオと半年ぶりくらいに会えるので楽しみすぎですvvV
ちょっと出会いから今までの過程を思い出してみたけど、マジで奇跡だよな(笑)
てか初めて会って2人で泊まってネズミ王国ってすごくありませんか。
さりげなくちゃんと半年に1回は会ってるしね!3月と8月に(笑)
実家に帰っちゃってさらに遠くなってもあたしと遊んでくれるカカオが大好きです^^
え、これなんの告白?笑←

おわり!!!笑

- | 02:34 | comments(1) | trackbacks(0)
- | 02:34 | - | -
COMMENT
私も大好き!
| カカオ | 2008/08/03 09:47 |

POST A COMMENT









http://suichi.jugem.jp/trackback/86