LIKE THE MIND

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
ARCHIVES
(*´∀`ノノ゙ パンパン★
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
あちゅし
 
 
 
あちゅしお誕生日おめでとうヽ(*´ω`*)ノ
 
1年て早いな〜〜
- | 01:16 | comments(0) | trackbacks(0)
つよさ
 


ミカエレだわっしょい∠( ゚ω゚ )/☆

もう2ケ月の前の写真だよあれれー!!
激暑のときに暑さと、飛び交う虫と闘いながら撮影してきたときだよ!
ほんと虫に襲われて襲われて大変だったんだよ・・・・・・(遠い目

女の子の事情でえれんたゃんは川に入れなくて残念でした
一生懸命濡れないようにギリギリのところに座ったりして頑張ったよ!
でも結局濡れてたけどね!!!!!!!

進撃はかっこいい写真とかはみなさんがいっぱい撮ってるし
私はいろいろな出来事を作りたいんだよね〜それが捏造でも
楽しかったときの時間とか、幸せな時間とか、心の強さを表すものとか、
そういうそのキャラに流れてる「時間」みたいなものを形にしたいなって思うの
それを解かってくれる人とじゃないと進撃のコスプレは出来ないなって思ってる
ただキャラが並んでかっこいいとか、萌えるとかそういうのじゃないの・・・・
まぁつまりはエルリの時間を形にしたいわけですよ

ミカエレの写真を載せながら言う┗(^o^)┛

- | 01:58 | comments(0) | trackbacks(0)
尊敬と友情
 


このときの写真もちゃんと編集したいなーどっかにあげたいなーって思ってるけど
なかなか行動できないクズです∠( ゚ω゚ )/
あぢこがいじってくれたやつ使ってる////

わたしのナヨナヨした体がwwwwwヒドイwwwwwwwww

白ユニまた着る機会あるかな〜・・・ないだろうな〜ww
ジャージは1回やりたいけど!



- | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0)
あなたの帰りを
 

ぼっち淫靡たんだったよ・・・!
シキティと一緒にいつかやりたいな・・・っていうのがずっとずっと思っています。

そういえばシキの衣装あるんだけど1回も出してないね・・・wwww

いつまでも好きだよ



続きを読む >>
- | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0)
ぐれなつ
 

こないだ久しぶりにFTやってきたよ!

今まで結構となコスとかでやったりしてたけど、そこまでガッツリ写真撮ったことなくって・・・!
ナツとロキと3人ではあるけど*・ω・)ノ

しばらくこの衣装でのグレナツは満足かな〜って感じで!
この写真にはハッピーいないけど、ゆのが、イッちゃってるハッピーを改良してきてくれてね!
若干可愛くなってたんだよ(*‘ω‘ * )
ハッピーも一緒の写真はまたいずれ/////

FTは本誌が大変なことになっていたので、この撮影のときはもうホントにどうしようかと思っちゃったよ・・・
いろいろ辛かったな・・・・:;(∩´﹏`∩);:
FTこのまま終わりに向かってくんじゃないのって雰囲気だったし・・・
まだまだ続いてくれるのは嬉しいけど、変な感じにならないといいな〜

今度は森に行きたいな〜〜〜〜


- | 01:48 | comments(0) | trackbacks(0)
<< | 2/49PAGES | >>